てことで結果こんな感じ↓
試行回数11回で、ざっくり収入が 1,490,000G。
まあ試行回数少ないからアレだけど、1回あたり平均 135,000Gくらいか。
内訳は。
クリア報酬がおよそ140,000。
1回クリアごとにだいたい5,000Gだけど、そこにコンボボーナスとギルドボーナス追加で、実入手量はだいたい10,000超えるくらい。
売却専用ユニットのブタさんは、
☆3(52,500G)が11体…平均1.00体/1回
☆2(20,500G)が24体…平均2.18体/1回
☆1(10,020G)が28体…平均2.55体/1回
ってとこ。
ただ、今回は夜ステージが1回しかこなかったから、夜ステージが連発するとその分収入は上がるから多少ばらけるか。
あ、Tipsにも書いてあるけど一応。
ステージの見た目は昼→夜→(忘れた1)→(忘れた1)の4種類あって、後の方に書いた見た目ほど実入りが多くなるらしい。
今回1回だけ出た(忘れた2)だと、フェーズ5に出る☆3ブタさんが3体になるので、全部落とせば効率2倍くらいになるか。
まあちゅーても3体出ても全部落ちるとは限らないけどね。わたしも出たけど1体しか落ちなかったし。
(忘れた)の名前なんだっけっかなぁ。宵闇とかだったかなぁ。
Tipsまじまじ見ることほぼ無いからすぐわすれちゃうんだよねぇ。
とりあえず。
☆5を1体レベルマにするのに250,000Gほどあればできるっぽいので、およそ土曜デイリーのアルティメット2回の計算か。
そっから逆算して何回回せばいいかとか計画立てれそうね。
一日のスタミナをフルに使えた仮定とすると。
24時間=1440分=スタミナ480=土曜デイリーアルティメット16回分=☆5レベルマ8体分。
土曜デイリーを1日回しさえすれば当面はお金には困らなそうね。
まあだから何だって話だが。
そもそもそんなに☆5持ってないどころか1体しかいねぇよ。
そんな計算してるヒマがあったら全力でガチャ回せって話だよな(´・ω・`)
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