ココロセカイ86回目その1:無課金7回目のガチャ100連(ダンテ編)






6回目は正確には70連だけどな(´・ω・`)









やっときたぜカルテット。待ってたぜー。


これでガチャが引けるってもんよ。

課金石もちゃんと貯めてあるし、こちとら準備万端よ。







で。






結果。


収穫は最上列の5体。

ダンテは当然のように確定枠1体のみ、かろうじてピックアップのモードレッドだけは引けた、って感じやわ。



まあそうは言うが、引けただけいいか。


ピックアップで出現率アップは確かにそうだけど、アップして1.5%。
本命のダンテなんぞ0.3%だからな。

モードレッド1体引けて満足、ダンテは100連程度じゃ引けなくて当たり前だしな。





そういや結局のところカルテットは専用チケットだったね。


7☆チケットには入らずに7☆の価値が相対的に下がって。

スターダイヤチケット方にはカルテットも入って。

精鋭ガチャにはカルテットは入らなくって。


うん、予想通りだ。

じゃあこれで気兼ねなく貯めてたチケット引けるな。



いやしかし、ここでカルテット目当てで貯めたスターダイヤチケット使っちゃうと次実装時には無くなっちゃうな。。。

だったら次まで待つか?いやでもそれ言い出したらいつまで経っても引けなくなるし。。。








・・・おっと、話がそれた。




それで、結局のとこダンテってどうなのよ?


あーはいはい。闇物理のビノ、ね。

モードレッドの性能もあいまって、ピノ&水浴ガチャが実装された時と同じ現象がおこりえるって事か。



こりゃ闇物理が加速するなぁ。




でもこれは想定の範囲内だ。今までの日記で書いてきた予想の範疇から出て無いしな。



まあ予想できたからといって対策とれるか?って言ったら別問題だけどな・・・




なので予定通り、今回はこれでおしまいにして我慢。

次に出る火魔法カルテットに賭ける方向で。







これでピノの時みたく、ダンテ2体モードレッド3体とか神引きしてたら、次カルテット待たずに闇物理に転向もアリだっただろうけどね。


ピノの時は引き強かったのになぁ。

って言っても運だからな、後でどうこう言っても仕方ないか。





・・・あ、そうか。





ピノの時みたく我が子に引いてもらえばワンチャンあったかも。


しまった・・・(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿