【ココロセカイ】降臨メモ

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はじめに

・記事内容は最終更新日現在のものです。以降のバージョンアップ等でアンマッチになる可能性があります。
・記事はリリース直後から無課金で毎日継続している(´・ω・`)が独断と偏見で書いたぶっちゃけただの自分用の備忘録です。そういったものが不得意な方は公式攻略サイトをお勧めします。

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降臨

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誘惑の魔術師イザベル


作成…21/12/02
中ボス:無し、大ボス:火魔法
状態異常:無し
最初期実装組、弱いし出題も簡単。
てきとーにキャラと装備が整えば勝てる。
わたしの手持ちだとスキルのみ1ターンキルできないので2ターン攻略。



図面:クラックゲート


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賢き者ミーミル


作成…21/11/23
中ボス:水物理、大ボス:水物理
状態異常:無し
攻撃系バフ山盛り全体攻撃主体の脳筋なので、攻撃系デバフ山盛りで打ち消し&弱体化してればほとんどの攻撃は自動回復で無視できる
スキル回復は単発攻撃にあわせて使う



図面:痛撃の角杯


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封鍵の理石ラピスラズリ


作成…21/11/25
中ボス:闇魔法、大ボス:水魔法
状態異常:毒
ちょっと弱いミーミル。でもHPあるぶんダンテとかより強い。
ボスは魔防&魔耐性ダウンを常に打ってくる。風パではこっちへのデバフは根本対策が無いので、しょーがないからセオリー通り魔攻デバフ&HP&自動回復山盛りで真正面から殴り合い。


図面:白銀の鍵


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星芒の狩鎌デス


作成…21/11/24
中ボス:光魔法、大ボス:風物理
状態異常:幻惑、SPスキル封印
個人的に火の手持ちが少なくて安定したデッキ組めないので運任せ。こんなんでも勝率9割はいける。
必ず中ボス1ターン目に幻惑、大ボス1ターン目にSP封印が来るので対策が必要。
ちなみにねねねは複数入れるとアビリティは無駄になるけどパネルスキル効果のSP減少は人数分適用されるのでSPスキルの回転が早くなる。



図面:死神の鎌


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