【ココロセカイ】超降臨メモ

はじめに・メニュー

はじめに

・記事内容は最終更新日現在のものです。以降のバージョンアップ等でアンマッチになる可能性があります。
・記事はリリース直後から無課金で毎日継続している(´・ω・`)が独断と偏見で書いたぶっちゃけただの自分用の備忘録です。そういったものが不得意な方は公式攻略サイトをお勧めします。

メニュー






降臨

_

レクイエム フォリア

作成…21/11/23
中ボス:水物理、大ボス:闇魔法
状態異常:行動不能、毒
超降臨の中で現時点最大難度、普通にやるとHP割合ダメ→通常攻撃&毒で瞬殺される上に耐久特化すると復活バフを抜けれないので短期決戦が必要。
フォリアの1ターン目で敵ゲージ黄色まで削っちゃうと1ターン目から全体HP割合ダメ→通常全体ダメで半壊~全壊するので、初手は手抜きして2ターン目から本気をだそう


図面:悦楽浸る蜘蛛の指輪


_

ノクターン ダンテ


作成…21/11/29
中ボス:闇物理、大ボス:闇物理
状態異常:毒
敵が高攻撃力低防御なので火力に全振りして速攻で。
速攻できなきゃセオリー通りに物理デバフ山盛りで耐久戦、ミドラの毒がやっかいなので中ボスに殴られる前に倒せるかどうかが挑む基準。
実装時期が早いので遅くに実装されたノーマル降臨より弱い。


図面:戦魔の猟眼の指輪


注意事項・リンク

○わたしのブログに初めて来られた方は、【固定】このブログについて【はじめにお読みください】もあわせてご覧下さい。

○このページは個人用メモです。更新は不定期(わたしの気が向いて時間が取れたら)です。

○メニューの各リンクはわたしのブログの別ページへ飛ぶようになっています。

○リンクフリーです。ご自由にどうぞ。

○過去のココセカ日記一覧はこちら→ ココロセカイ日記一覧


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿