【オビサガ】オビサガのブログ書いてる人見つけた!

仕事の合間にふとオビサガの公式見ようと思って色々ぐぐってたら、オビサガの日記書いてる人を発見。

渡邊のオービットサーガ攻略日記
ttp://blogs.yahoo.co.jp/fushityo954(無断リンク)

ぶっちゃけまだ内容ほとんど見て無いけど、どうやらけっこう初期からブログ書いてる方のようで。
初期からやってていまだにちゃんと更新してるのはすごい。


稼働初期にはブログ書いてる人そこそこ居たようだけど、すぐ更新しなくなっちゃう人ばかりだったからなぁ。。。


ぜひこれからも頑張って、・・・って言い方はあまり好きくないなぁ。
ぜひこれからも楽しんでブログ更新していってほしいものです。
気に入ったゲームだし、こういったブログなどを通じてもっと盛り上がってほしいしね。


そんなこと言ってないでおまえが更新しろって?はいその通りでふ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿