【私事】スマホ機種変した

先日の動画の件だけで変えたワケじゃないぞ、ほんとだぞ。ほんとだってば(´・ω・`)


てことで機種変したった。
いくら十分使えるとはいえ3年前のモデル。ネット見たりには支障は無いが動画やゲームや内部ストレージ容量や、あとは個々の動作の重さとかアプリ非対応が増えてきた等々。。。そろそろ替えどきは替えどきだったわけで。

んで相方にねだって買うことになりました。
ちゅーても相方が金出してくれるわけじゃないんだがな。


新しく買ったのはエクスペリアのz5。

画面きれい!動作軽い!アプリ起動してて強制終了したりしない!ぱっと見変わらないようで細かいとこが使いやすくなってる!機種変時に変な月額制アプリ8個まとめて加入すると初期費用1万を払わなくてよくなりますよーって言われたけど断った!キャップレス防水だからUSBのとこの蓋取れちゃって「防水性能完備(防水できるとは言っていない)」状態にならない!電源ボタンが押しづらい上にすぐ壊れそう!フレンドノートが常駐しやがって邪魔くさい!再設定めんどくせえ!!!


快適すぎる。感動もんだねこりゃ。
細かい不満はあるがまあ今は置いとこう。

さて一通り復旧させれたら次は動画だ。まだまだ設定残ってるしがんばるぞー!




もうほんと動作が軽いのが嬉しくてうれしくて。


まあそのぶん、財布も軽くなりましたけどね(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿