【私事】ブログをgoogle+に紐付けしてみた。

なんかそんな機能があったのを見つけたのでやってみた。

どうやら日記書くとgoogle+の方にも自動でアップされる?のか?よくわからん。
そもそもgoogle+って全く使ってないし。

とりあえずコメント貰えるとChromeのホーム画面で確認できるようになったようだからそれだけは便利。今までコメント貰えても過去の投稿だと気づかないこと多かったからなぁ。
といってもコメもらうこと自体ほぼ無いひとりごとブログなのでどうでもいいっちゃーいいんだけどさ。


あとプロフィールがgoogle+のものに変わっちゃったから名前が変わった・・・らしい。
とはいえ、自分で自分のブログのプロフィール確認の仕方を知らない位のレベルなので変わったからどうだって話だが。



・・・戻し方がわからん(´・ω・`)


まあいいや(´・ω・`)





追記。
ブログ投稿する度に「google+に共有しますか?」ってポップアップが出るようになった。
手間増えただけだった(´・ω・`)


追記2。
コメ貰えたのに通知こなかった。それ目的で紐付けしたのに意味無いじゃん(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿