【オビサガ】オートバトル安定してきた

少し前のアプデでサブユニットがサボらなくなって勝率下がってきてたんだけど、なんとか以前程度まで持ち直してきたので晒し。


編成のコツは。
HP固定値+持ちをできるだけ入れる、沈黙凍結耐性は必ず入れる、攻撃速度+は最低でも50%は上げる(召喚潰され対策)、スキル持ちはクールダウン時間が短いやつを入れる(スキルクールダウンで召喚できなくなる事態を減らす、ガウェインとか論外)、あたりか。

上スクショの状態で、スキルクールダウン時間-25%、攻撃速度+86%、2秒ごとにHP+6%(+1200ほど)、火スキルダメ+66%。
スタン沈黙凍結恐怖耐性持ち。
結局防御力捨ててでもHP増す=リジェネ回復量増やす方が安定しました。

反射対策で攻撃力は控えめ、でもそのせいで速攻なぎ払いには相変わらず弱い。
ここらへんは反射対策と速攻対策のどっちを取るかって話になりそうだから妥協。


多分全員、特にサンタデューベ&メイドインドラあたりの限定ユニットはそれじゃなくても代用できるはず。
ただミカエルだけは唯一の凍結無効持ちなので抜けれないかなぁ。ただ凍結諦めればその分HP+持ち入れれるから外すのも手かなぁ。ってとこ。




さ。そんなわけで。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
去年と変わらずぼちぼちやりますよ(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿