【私信】年末のごあいさつ

てことで毎度恒例、連休は休むので暫くブログもGAMYとかも更新しません。
ていうかできません。
休みくらいはゆっくり家族と過ごしますよ。

ってゆっくりなんぞできないのは解ってんだけどさ。




まだ年賀状も書いてないや。
連休に子供をどっか連れて行くって相方がはりきってたけどドコ行くかすらまだ決まってないじゃん。
正月初詣どうするんだよ、あの渋滞&人混みに突撃するのうんざりなんだけど。
そもそも部屋の片付けとか今のうちにやらないとやる機会無いぞ、まだクリスマスリースすら出しっぱなしじゃないか。
それに忘年会だぁ新年会だぁお年玉だぁ出費がかさむことったら。って言ってるソバから相方が家のパソコン新調しやがるし。
確かに未だにXPだったけどさ。いつかは変えなきゃいかんかったけどさ。エアコンを業者に掃除してもらう費用1万円とかさ浄水器のフィルター1個1万円とかさ他にも出費あるの解ってるんかね。って解ってないに決まってるか。



年末でもやっぱり愚痴しか出ないんかいわたしは。
来年は良いことあるといいなぁ(´・ω・`)


・・・いやその考えはよくない。

良いことなんてのは身近な場所に普段からたくさんあるものなんだよ。
ただ身近すぎて見えなくなってるだけで。
それに気づかずそれ以上のことを求め続けてればそりゃ「良いこと」なんて無くなるわね。
こういうのはより高みを目指すとかそういうのとは違う話。身近な良いことを大切にしてくといずれそれが少しづつ成長してより大きな良いことになっていくものよ。


って。
話がどんどん逸れていく。



まあいいや。
毎度のことでまとめも何もないグダグダな感じで。

それではよいお年を~(´・ω・`)ノシ



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿