【オビサガ】鉄壁サマナーなんぞを作ってみた

あれ・・・冗談のつもりだったのに普通に対戦で勝てちゃうぞ・・・?






殴りサマナーが紙防御すぎてあまりに安定しないものだから、「いっそダメージ一切喰らわなければいいんじゃね?」って思ったあげくこんな感じに。



これで攻速+100%、クリティカルダメージ+160%、10秒ごとにHP+6%、スキルクールダウン時間-52%、[沈黙]無効、DEF-15%のおまけつき。

基本戦術は開幕即ペンドラ召喚→召喚モーション中に先行入力でルーセント鉄壁スキル発動→あとはオートターゲットで勝手に突っ込ませて、ペンドラのカウントを見て9秒経過した所で次鉄壁スキル発動を繰り返すだけ。
鉄壁スキルは元が効果時間10秒のクールダウン60秒だけど、装備効果のおかげで30秒弱で回復する→3体いれば常時鉄壁でダメージゼロ。

うっかり鉄壁切らさなければ、防衛側がどんな速攻配置だろうがボス島に覚醒済ドラゴンとかいようがお構いなしで殴り勝てる。


対戦高ランク相手でも勝てちゃうぞ。
文字通り無敵じゃん!強えぇぇぇ!!!




ごめんウソ。

見た通り火力は大したことないので時間稼ぎには弱い。
鉄壁でダメージも吹き飛ばしも一切効かないが状態異常は普通に食らうので凍結やスタン食らってる間に鉄壁効果時間切れたらおしまい。
紙どころかティッシュ並の防御力なので何か1発食らっただけで即死。


なにより鉄壁切らさないように気ぃ使い続けなきゃいけないので疲れるわこれ。

もう2度とやらんわ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿