【オビサガ】今回の侵攻ランキングは全く想像もつかんわ

これ。



今日の午前1時くらいのスクショだったかな?
2位の人が毎回1位の絶対王者さんで300万。
それをはるかに超えて1位の人が1700万。
ちなみにわたしは62万。

1700万ってどうやったら出るんだか見当もつかんわ(´・ω・`)


わたしは参加賞目的で、ボスにのみ状態異常4つ重ねててきとーに倒して62万。

たぶん2位の人の300万は、全ての敵に状態異常3つ以上入れた状態で炎騎士使ってオバキルしまくったスコア。ランキング開始から1日も経ってないから当人にやる気があればここから更にプラス100万~200万は上げてくると思われ。

1位の1700万は・・・わからん。


今まで大抵は、「ああこのスコアはこうやって取ったんだろうなぁ」が解ったもんだけど。
解っても必要なユニット持ってなかったり、単純にめんどくてやる気が無かったから10位入ればいいやーって諦めたり。

わたしの目的は「答えが理解るかどうか」なので別に1位取れなくても満足だったわけだけど。
今回は想像すらつかんから何かモヤモヤする。
どう計算しても1700万って届かなそうな数値なんだけどなぁ。。。


なんか抜け道あるんだろうなぁ。
実は雑魚が召喚扱いでモートでーとかも違ったし、炎騎士つかって単発ダメ10万出したところで理論上届かんだろうし、雑魚敵含む全敵に状態異常6つ重ねなんて時間足りないだろうしそもそも6つ重ねしたらダメージ出せない、定番の15%も雑魚が多い今回はあまり有効じゃないだろうし。
いやまあ思っても実際試して確認てのができないものもいくつかあるから、実はイケるよとかあるかもしれんけどね。



うあーわからんーモヤモヤするぅー(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿