【オビサガ】スマホがフリーズした(´・ω・`)

動画機能使ってみた。
1個動画取って、処理中がなかなか終わらないから動画取る設定そのままで次侵攻戦始めたらゲーム途中でフリーズ。
画面どこタッチしても反応無し、電源ボタンで強制シャットダウンすら効かない
いっそ電池パック外して強制電ブチとも思ったが防水機種で頑丈にできててスマホ背面パネルを開けられない
(´・ω・`) ←いまここ


ってしょぼーんどころじゃないじゃんこれどうすんのよ
電話すらできんじゃないか

これこそ運営にクレームだ!ってそれすらできないじゃないか



とりあえず慌ててもどうしようもないし。
放置して電池消耗しきるまで待ってみるか・・・(´・ω・`)





追記
電池消耗して電源落ちたので充電して再起動したら復旧した。
でも動画撮るとまた止まるのかなぁ、イヤだなぁ(´・ω・`)

Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿