【オビサガ】死なないサマナーを作ってみた

そういやグィネヴィアって2体入れると光の敵から一切ダメージ受けないじゃん。
ダメージ受けない=打ち上げや吹き飛ばしも喰らわないじゃん。

闇属性に敵ぜんぶ光に変えるやついたなぁ。
前回の鉄壁サマナーもダメージ喰らわないのは同じだけど、あれ効果時間がカツカツすぎて3体入れてギリギリもいいとこで辛かったけど、光に変えるやつなら2体で十分で時間的にも数秒余裕あるじゃん。

あ、でも鉄壁と同じで状態異常食らってる最中に効果時間切れたら同じかぁ。
・・・待てよ、たしか状態異常無効スキル持ってるやつもいたなぁ。



てことで作ってみた。強かった。

動画撮ったんで気になる人はこっち見て。


んで編成はこんな感じ。






スキルクールダウン時間-50%。光属性ダメージ耐性+110%。
他闇スキルダメプラスとか光ガーディアン強化とかあるけど使わないから関係ない。

ウララとコングのスキルを切らさないように打ってればダメージゼロ&状態異常すべて無効というトンデモ性能。
しかも火力もサマナーは見た通りそれなりだけど女王様2体&召喚される刺客がウララのチーム効果でぼちぼち強い。時間稼ぎに特化してる対戦防衛相手でもなければ時間内に倒しきれる程度にはダメージ出してくれる。

一応、トラップには属性変化が効かないのでダメージもらうし、反射持ち相手にサマナーが直接殴りにいくとあれ無属性だからダメージ食らっちゃうけどね。
でもまあ普通にやってれば「死なない」って言っていいくらいの性能じゃないかな。


うん。よくできました。




・・・うーん、あれ?
もともと殴りサマナー作ってたんじゃなかったけわたしは。
サマナーの殴りのみで安定攻略を目指してたハズなのにどんどん道を外していっているような・・・(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿