【オビサガ】動画撮るの楽しくなってきたー!&サンタにプレゼントあげちゃった話。

こいつこいつをうp。
あとGAMYで記事にしてないけどとりあえず撮ったのを2つほどようつべにうpだけしといた。
記事にするか判らんから気になる人は直接探して。


しかしこの動画撮るアプリ、モビゼンだっけ?ってやつって音声がスマホのマイクから拾った音なのな。
どれだっけ、撮った時に珍走団が近くを走ってたような。
音拾っちゃってるかもなぁ。。。



ところで予想通りきたねクリスマスイベント。そしてお約束のサンタコスしたキャラ追加。
わたしの予想ではガイア&アーサーだったのだけど、萌え狙いなのかウララとキャロラインをチョイスとは。
そしてまさかのデューべ。そりゃ解らんわ。

んでどうしてもサンタウララが欲しくて課金しちゃった(´・ω・`)




結果。。。まあ、ね。
たくさん☆5が手に入って嬉しいは嬉しいんだけどさ。


肝心のサンタウララは当然のように来ず、かろうじてサンタキャロライン1体だけゲット。
サンタウララの凍結スキルは今後スコアランキングで使えそうだったからぜひとも欲しかったのだが。。。


そして手に入ったサンタキャロ。こいつ使いづらいな。

別に弱くはないんだけどさ。
召喚したら無難な☆5遠距離型だし、スキルは強いかもしれんけどクールダウン時間長いのが思った以上に足かせだわ。
動画撮る撮らない関わらずで何パターンか試してみたけど、正直ネタ的にも戦力的にもイマイチ。。。

サンタキャロは素直にイベントスコア稼ぎ専用&観賞用ってとこか。
限定キャラゲットできたってのに何だこのモヤモヤ感は。
サンタウララは1月以降にボックスで出てくれることを祈るしかないかなぁ。



そしてわたしがガチャ引く度に必ず来る天狗さん。
今回は3体。トータルで6体目。
あんたはわたしに何をそんなにアピールしたいんだよと。
何が嬉しゅうてクリスマスに課金までして天狗さんゲットせなあかんのか。


まあいいや。
クリスマスだし帰って相方と子供とケーキでも食うか(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿