【ズワイガニ】暴走倶楽部をやってみた

カニがわきわきして建物をなぎ倒したりするミニゲーム。



一発ネタだね。
ちょっと触って「あー面白かった」が正しい遊び方だわ。


個人的おすすめ度:
★★☆☆☆ まあ悪くは無いんじゃない?


---お約束・おことわり---
この日記はあくまもで個人の、かつ記事を書いた時点での感想です。実際の評価はご自身でダウンロードし確認することをお勧めいたします。
個人の感想なので実際と異なる可能性がありますし、これにより特定の何かしらに対する印象操作や著作権の侵害等をする意図は一切ありません。
初めて当ブロクへ来られた方は、別記事「サイトマップ&おことわり」をご一読頂けますようお願いいたします。
---おことわりここまで---


というわけでやってみた。




どんなゲーム?


勝手に直進してくカニを、左右向き変えボタンのみで操作して建物をなぎ倒す爽快感溢れる(←誇張込み)ゲーム。

その場でぐるぐる回って周囲の建物をなぎ倒したり、直線ダッシュで遠くの建物に突進したりもできるぞ。
カニなのに海に落ちたらダメだぞ。


与えられたミッションをこなす「アーケードモード」と、自由に建物をなぎ倒す「フリーモード」がある。

成長要素はあるがフリーモードのみ。
回数こなした報酬で貰えるカニ缶や、課金アイテムな金のカニ缶?で成長可能。



おしまい。

あとはひたすら建物をなぎ倒せ!


コメント


うん・・・うん。
カニだね。カニだ。

まごうことなくカニだ。


わきわきカサカサ動くのを眺めて「あー面白かった」で終わり。


それ以上のものを求めちゃいかんね。



一応フリーモードで制限時間内に何体倒せたかランキングとかあるけど、まあ、やらんわな。
相当ヒマな時があったらやるか・・・?いややらんか。

ゲームシステムもゲーム性も奥が浅すぎる。

・・・けど、コレにそんな奥深さを求めちゃいけない気もする。


きっとコレはコレでいいんだよ。
これで完成形だ。



ただ一つ心配なのが、これ広告少なすぎない?
一回触っておしまいな一発ネタ特化なのに広告に出会わなすぎ。常時表示バナーすら出ないとは。

1DLにつき1クリックすら望めないって、開発者様の収入が心配だわ。
いらんお節介かな(´・ω・`)



暴走倶楽部 -ズワイガニシミュレーター-
暴走倶楽部 -ズワイガニシミュレーター-
開発元:ARCHIVER. LLC
無料
posted with アプリーチ



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿