【ソウスラ】3Fハードを51周したよ

飽きたお(´・ω・`)もう巡回やめるお(´・ω・`)これ以上は気力がもたないお(´・ω・`)


とりあえず結果をそれなりの所にうpしました。気になる方は見てくださいな。
まあ見るまでもなく「1Fでいいじゃん」なわけですが。

前回もそうだけど、そもそもは「Aルーンてどれくらいの確率で落ちるんかなぁ」ってのを確認したかっただけだったのに、だんだんあれもこれもになって面倒になっていく。
前回は要点のみメモ書きだったのが今回は1回ごとにリザルトをスクショにとってあとで集計してー、どうせスクショ撮るなら他オーブとかも集計してー、集計するならエクセルで表作ってー、とか、仕事かよ(´・ω・`)

もうやらん、もうやらんぞ。
現実問題わたしの手持ちに人間と神タイプがほとんどないので、ろーきんの他のとこは時間かかってやってられんし。


でも進化の塔の☆6率とか気になるんだよなぁ・・・(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿