【ソウスラ】ギルド戦参加できるとは思わなかった

今回は固かったねー、24時時点でまだ残ってるとは思わなかったよ。
そこから始めてギルド内11位。短時間にしては上出来。

ちゅーか他のギルドの人もそうだろうけど、ケタ違いにポイント稼いでる人達は多分20時から5~6時間ぶっつづけでやってたんだろうね。
なんかすげーって思うより先に「お体に気を付けて」って思っちゃった。毎度上から目線で申し訳ない。

前回みたく短すぎるのもどうかと思うけど長いのも考えもんですね(´・ω・`)


そういやロードデュラハンは攻撃力低いせいで3Fの時みたいな怖さが全く無いごり押しOK仕様だし、AMIE鯖の塔に至ってはただのサンドバッグ。攻1000のサブキャラでも放射状に飛ぶ火球だけ対処できれば3分間殴り続けられる程度。
これじゃ単調すぎて長かったら余計だれるわ。でもあまり凶悪だと低レベルがついとこられないし攻撃多彩で複雑にするとめんどくせえって不満出るだろうし、どの辺りがちょうどいいんだろうね?(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿