【寺鳩】協力スタミナゼロ期間終わっちゃった・・・

期間中3回しかやれんかった(´・ω・`)
協力は相手がいると思うと片手間でできないからねー、期間長かったのになかなか時間取れなかったわ。
それに追加されてた召還が剣じゃん、うちの槍最強がおでんjob2で次点がサプライムドラゴンって時点で戦う前から終わってる。あ、シャンベルたんもいるよ(*´ω`*)
協力ご一緒して頂いた方、ご迷惑おかけいたしました(´・ω・`)

次は再降臨か、バハリヴァはjob3だしおでんjob3とこは勝てないから用無いな。
それよりも再降臨決定で多分3週先まで他イベント的なものが無いだろうってことのがげんなりです(´・ω・`)







Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿