【ソウスラ】はわわわ今日ギルド戦だった

忘れててハート使い切っちゃってた(´・ω・`)

NANAはサンドバッグだからどーでもいいな、真横に位置どれば当たるのは螺旋火球だけだし無敵スキルとソウルアーツでごり押せば攻1000でも3分死なずに行けることも確認してるし。ただ前回同様硬いだろうからハート備蓄が無いのが痛いなぁ。。。
AMIEはバロンってことはろうきん5Fのやつか、攻撃多彩だし的小さいし左右に動きまわるし時間食いそうだなぁ。いくらギルドボス補正で攻撃力低くなってるとはいえ攻1000位じゃ3分戦えなそう。。。

イベント2日目でそっちに流れる人も多いだろうし、ぐだぐだになりそうだなぁ(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿