【ソウスラ】昨日のギルド戦のふりかえり

終わるの早すぎくねっすか?(´・ω・`)


ロードばふぉめっとはノーマルのといまいち違いがわからんかったわ。
魔法陣から剣のやつカウンター発動してたみたいだったけどノーマルのもそうだっけ?
的でかいし台に乗っても降りてくるしカワクーンみたく逃げ回らんしトリトンみたくふっとばされまくらないし、殴り放題じゃんこれ。
なんか物足りないけどたまにはヌルいのもいいか。

ロードデュラハンは3Fのとまんま同じだね。バネの代わりに台だったから突進避けやすいったらないわ。
先日までさんざんやってたからよゆーもいいとこ。


でもさすがに両鯖とも、終わるの早すぎっすよね?(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿