【寺鳩】またやること無くなってきたわ

手持ちほぼ全キャラレベルMAXになっちゃったので23-4周回終了、協力は相変わらず怖いので
ついにホワイトドラゴン狩りとか始める事態になってしまった。。。

Screenshot_2015-02-06-09-05-20.png

白ドラを撮りたかったのに毎回ムカデがでしゃばってくる(´・ω・`)

ちゅーか協力は移動時間の片手間でできないからわたしの中では協力実装前と変わってないんだよね。
オフラインで延々とレベル上げするだけ。
まあそのレベル上げが好きだからいいんだけど、スタミナ垂れ流しでもレベル上げ終わっちゃうとか。。。
一応友情埋め終わってないから土日はマネマネあるし、白ドラみたいな友情で出ないやつを集めるとか残ってるけどさ、さすがにそろそろ「やることねー」って言っていい位まで来たかなぁ。

・・・あ、苺農家にはなる気はありませんので(´・ω・`)


そもそもレベル上がるのが楽しいだけならこれじゃなくてもいいんだよなぁ。
移動時間の片手間でできさえすればいいし。
FFBEとか期待してるんだけどいつサービス開始なのか全くわからん。ほんとに今冬リリースされるのか?(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿