【ソウスラ】深刻な☆4進化石不足

相変わらず★3から高レアリティまで合成して作るなんて気が遠いことをしてるおかげで、ちょこちょこ進化の塔には通っています。
でまあ☆4進化石が大量に必要になるわけですが、これがまた出ないこと出ないこと。

進化の塔のリザルト記録とりだしてから暫く立つけど入手率50%切ってるし。下手すりゃ3割位だし。
特にあの1体目の中ボスのドロップが半数は月鉄オーブ×1ってのが痛い。いらっとするのを通りこしてすでに諦めですわ。
それでかわりに大量に手に入るのが☆5進化石。入手率100%超え。
あまりに拾うものだから最近では632Gにしか見えなくなってきた。

もういっそ進化の塔(初級)とか実装してくんないかなぁ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿