【ソウスラ】幻影の廃墟から出られない

またか。
言うまでもなくamie鯖の方。
実際はルーシィ使って進めちゃってるんだけどさ、改めてドロップカード&はじまりのダンジョン脱出に使った残念ナイトさん★3のみ縛りでやり直してみたら攻1000確保が遠いこと遠いこと。
たまに拾える☆3をLv20まで強化して、オーブとお金が足りずにLvMAXにできず、やっと強化して次いったらタイプ違いでまた☆3強化して。。。
闘技場回してクリスタル確保しようにもこの時点じゃcpuにも安定して勝てん。

全くの始めたばっかならダンジョン潜るの自体が楽しくてラボラスあたりをボッコボコにしてればいつのまにやら強くなってるって感じで進めそうだけど、2回目ともなると報酬不味いとこの巡回は苦痛だわ。。。

もう(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿