【ソウスラ】イベント無いとやること増える

NANA鯖はろうきん巡回変わらず。2枚目の★6合成にむけて金策の毎日。
地味に少しづつ増えるAルーンがモチベ。

AMIE鯖はもういっそ全てのカード収集してから進もうかと。
☆1は昨日で終わったから次は☆2。進化させてカード効果確認まで考えると結構なボリュームあるなこれ。


ちゅーか☆2集めて使ってみて思うんだけど、個性的なソウルアーツたくさんあるよね。
現状上位レアリティのカードが能力値やらカード効果やらが上位互換すぎてそっこーで使われなくなるのが勿体無い。

気に入ったカードを少しづつでも強くしていけて、長く使えるようになればもっとカード選択に幅ができて個性が出て面白くなると思うのにねー。
どんなカードでも☆7まで育つよーってなアプデこないかなぁ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿