【ソウスラ】逆言えば22日までイベント無いんだよなぁ。。。

個人的には都合いいんで良いんですけどね。
某パズルゲームとかイベント無い期間のが少ない位だったから、これも寺バトもイベント少なくてなんか変な感じ。
・・・コロッセオ?あったねそんなの。

しかしマジシャンが思った以上に魔法使いだったわ。パーティで後衛してる分にはあまり意識しないですむけど、ソロでやるとあんなに辛いとは。。。スラッシャー使った方がよっぽど安定するわ。
まあかわいいから許すんだけどね。

イベントなんもないので、相変わらずパーティ募集掲示板に入りまくってオレツエーしまくってます。
時間帯変えていろんな人のとこ入ってるとほんといろんな人がいて面白いわ。
元々協力プレー的なものがしたくてこれやってるのもあるからこの程度でも満足ですわ。
あとは低級ダンジョンの調査とか。あ、こんなとこに赤箱あったー、みたいな。

ってことばかりやってるから、いつまでたってもGが貯まらないんだよね(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿