【ソウスラ】タイムアタックってさー。。。

わたしは深夜1時すぎ時点ですでにランク圏外でした。予想より早かった(´・ω・`)

○最適なカードを揃えなきゃランク入りは無理←課金者が有利になるのは当然だし判る。
○ごく一部のタイムアタック好きな人だけ盛り上がって大多数は興味無くなる←エンドコンテンツの一部と考えればこの状態でも有りだろうから判る。
○タイムアタック限定アイテムがある←餌が無いとコンテンツ自体が過疎一直線だろうしこれも判る。

○限定アイテムもらえるのが上位数名のみ←これまずいでしょ?大多数の人には限定アイテム一生取れないだろうしあって無いようなもんだぞ。過疎一直線じゃん。

せめて闘技場報酬みたく大勢にわずかづつ行き渡るようにして上位者にはたくさん入るって形にしないと、参加すらしない人ばかりになるぞ。


まあ上記全部、取れない者のひがみなんですけどね(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿