【ソウスラ】合成費用を軽く試算してみた。

このゲームは、同レアリティのもの同士を合成させることで一段階上のレアリティのものをもらえるというシステムがあり、「理論上は」時間さえかければだれでも無課金だろうが何だろうが最高ランクのカードが手に入る!という素晴らしい仕組みになっている。
・・・が、ちょっとまってくれ。実際どうなん?

てことで試しに☆3Lv1から☆4を合成するのにかかる費用を試算してみた。
で、結果が、285,471G。
それ+ベース☆3×3枚+合成素材(☆2×15枚+☆3×3枚)のカードとたくさんの低級中級オーブが必要。と。
詳細はwiki見て計算しておくれ。


で、28万。


にじゅうはちまん。


・・・現状獲得G最高効率のキンクリ4Fノーマルをハート自然回復1日分回したとして予想収益が23万。
あれ?案外いけるんじゃない?・・・いやムリです(´・ω・`)


☆6⇒☆7とか考えたくもないわ(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿