【ソウスラ】遺跡の大空洞を巡回してます。

★4強化するのに☆3使うのより☆2使った方が7000Gくらい安いので、☆2集め兼ミッション消化がてらで遺跡の大空洞を回ってます。
いまハード04-05→04-10→04-15とそれぞれ飽きるまでやって、今04-20始めたとこ。
てとこまできて気づいたんだけど、巡回したあたりのG/ハートが350~500くらい、ろーきん4Fノーマルが830Gくらい。てことは7000Gくらいの差だったら4F回した方が副産物考えたらぜんぜん実入りいいんじゃね・・・?



・・・ろーきんハード2F 50周?知らんなそんなの(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿