【ソウスラ】野良でパーティ募集に行ったりしてます。

ミッション目的でキンクリ以外のダンジョンもちょこちょこ行くんだけど、最高効率のとこだけぶん回してるとぶっちゃけ飽きるので、気分転換にパーティ募集のとこにランダムアタックかけたりしてます。
どこ行くか相方がどれくらいか全く見ずに行くので案外新鮮で面白いですよ(`・ω・´)

あとたまーにパーティ招待されたりするのでそれに乗っかったり。

でもさ、パーティ招待される時って、何も言わずに急に招待来てすぐダンジョン直行で入っても挨拶無しで終わったら解散or抜けるの遅れると次ダンジョンに強制連行なパターン多いよね。
まあパーティ招待断らないのがいけないんだろうけど。でもあれ急にポップアップ出るからカード強化中とか誤って押しちゃうよね。ね?

フレンドの人なら大概判るし始め終わりであいさつくれる人ばっかなんだけど、全くの野良で招待かける人って、あれ何なんだろうね?町にいる人にかたっぱしから招待かけてるんかな?
相手に迷惑になるんじゃないかとか考えると、わたしはそんなことようできませんわ(´・ω・`)

別に野良で全然知らない人からの招待でもわたし個人は構わないんだけど、できれば事前に1:1チャットとかで「手伝って」的なこと言ってからにしてもらえるとありがたいなぁと思った今日このごろ(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿