【ソウスラ】お金がないぞー(´・ω・`)

このゲームって珍しく「課金してゲーム内Gを買いたくなる」ゲームだよね。
他ソシャゲだと、ガチャ回したいーとか進化の為の素材がーとか時間限定ダンジョンを回したいーとかに課金したくなって、ゲーム内Gは余るかちょっとがんばれば足りるってのが多いって印象だったんだけど。

現実問題、ロードオブキングに行けるくらいになるまではクリスタルでハート買ってダンジョン回すより直接G買った方がクリスタル1個あたりの獲得Gが多くなるしね(´・ω・`)
わたしはたまたま事前登録3ヶ所で★5×3枚からのスタートだったからローキン行ける攻5000位までなんとかたどりついたけど、まったく無しからスタートの人はすげーしんどいだろうなぁ。。。

そもそもダンジョンの獲得Gが少なすぎるんよ。
・・・いや、ローキンとか行ける位の人はこのままでもいいと思うけど、ダンジョン1~3あたり巡回での実入りが少なすぎるよね。3-19キングクリーチャーにもう少しで行けるって位でやめちゃう人多いんじゃないかなぁ。キンクリまでたどり着ければレベルも上がりやすいし面白くなってくるのにねぇ。

とはいえ巡回してG稼ぎが簡単になっちゃうとすぐやること無くなっちゃう気もするし。

てことで、例えばダンジョン1~3のpartyモードのみ獲得G常時3倍&ルーンドロップ有りとかにすればソーシャル要素も強化できるしいいんじゃないかな?とか思ってみた。わたしみたいな半野良にはつらい仕様ですが引率側にもメリット出るし案外いいとこじゃないかなぁ。


まあ妄想なので、だから何だよって話ですが(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿