【ソウスラ】今回のギルド戦の反省。

やっぱギルド戦は、ボス行動パターン覚えるとか上手になるよう努力するのは当たり前として、ボスと同タイプカードをどれだけ事前に揃えれるかで差がつくなぁ。
ソウスラは自分が強かろうが弱かろうが参加すればするだけ貢献できるシステムだから個人の強い弱いで叩かれることが無いからありがたいけど、
弱いと仲間の足引っ張るようなシステムだったら「○○タイプ持ってない奴は来んな」になってきっと辞めてただろなぁ。
そういう意味ではソウスラのギルド戦はいいね。

次回はせめてドラゴン深海機械以外の、通常ダンジョンドロップでタイプ揃えられるボス来てくださいお願いします(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿