【ソウスラ】お金を稼ぐぞー(´・ω・`)

持ってる★5が全て★6MAXになりました。
こっからもう一段階強くするには、ガチャで1%を狙うか、手持ちの★3を地道に強化進化合成させてくかの2択。
とーぜんガチャなんてキリがないので★3から育成する一択なわけですが。。。

・案1:ローキン1Fハード…G/ハートが500位。ルーンが期待できる(多分2割)。欠点はやりすぎて飽きたこと。
・案2:ローキン4Fノーマル…G/ハートが800位で現状最高。ジニーが期待できる(多分1%とか)。欠点はやりすぎて飽きたこと。
・案3:4-19とか4-24あたり…G/ハートが500位。1回あたりの消費ハートが少なく敵も弱い。欠点は消費ハートが少ないせいで巡回回数がひどいことになること。


無難に1Fかなぁ。多分エンドコンテンツはルーン集めになるだろうし、少しでも集まった方がいいしなぁ。でも今後ルーンが配布されるとかもっと出易いダンジョン実装とかありそうな気がするしなぁ。だとしたら目先のお金だけ見て4Fかなぁ。4-24とかはトータルで時間かかりすぎで現実問題難しいだろうしなぁ。

迷う。むぅ(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿