【wiz】ウィズローグやってみた

トルネコやシレンっぽい感じで面白そうです(* ̄∇ ̄)ノ
だけど。

1回が長く考えてやらんとすぐ死ぬから手軽にはできんなー、しかもいわゆるスタミナがダンジョン3回分しかストックできない上に回復が1時間毎だから、やりたい時には足りずやれない時には垂れ流しっていう。
そしてお約束の「たくさん課金すれば快適になりますよ光るハート」。。。うわぁ。。。
他にも、ガチャやロスト回避、一部魔法まで課金ときたもんだ(´・ω・`)

まあ基本無課金を謳ってるスマホゲーだしある程度の課金はしゃーないけどね、始めた時点で底が見えなさそうなのは怖いなぁ。。。

そいえばローグ系と言ってる割には装備はキャラ固定らしく、カシナート拾ったー村正拾ったー的なのも無いわけで旧来のwiz信者さん達も魅力半減だろうし、一体どの層を狙ってるのかよくわからんゲームだなこれ(´・ω・`)

とりあえずリセット罠回避はタスクキル使えば可能でした( ´∀`)
 
image3A75087-18641


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿