【ソウスラ】今日も飽きずに超上級。

みんな、パーティーボードのイベント上級募集でナゼかハート消費が14のがあったら、それは超上級だぞ!気をつけろ!
・・・いや気をつけてください割とマジで。
特にまだ青ネームの方とか知らんで入ってきて即死とか多すぎる、復活薬とか使われちゃうともう忍びなくて(´・ω・`)

ボスhp×443まで確認、最高記録更新ですわ。
3人強くてボスまで普通に行くと大概×275程度のとこが、メンバーに死人が出ると増える傾向にある模様。特に開幕早々死に落ち2人だと今のところ確実に400越えてる。
これは道中の雑魚hp削るはずの分が雑魚が途中から弱くなるせいで削れずボスhpに上乗せされてるのかなぁって予想。

まあどうでもいいか楽しきゃ。
でもわたしも強いわけじゃないからポーション消費はんぱないなぁ。そっちのが問題だわ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿