【ソウスラ】まだ終わってなかったんだかっこわらい。

久々に何か更新入ったなぁってんでログインしてみたら、サービス終了のお知らせ。



そりゃそうだ。
もう何ヶ月更新無かったよ、もう次の自社内競合&知名度最高なメイポが出たわけだし、存続させる理由が無いわね。

ガチャ強化進化がらみ以外の、純粋なゲーム部分だけ見ればなかなか稀に見るいいゲームだったのになぁ。。。(´・ω・`)


言いたいことは多々あれど、特にこのゲームに関してはこの日記で今までも散々言ってきたし、終わるゲームをあれこれ言うのも何だしまあ言わんとこ。


とても楽しめました。ありがとうソウスラ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿