【ブレゲー】あれ終わっちゃった

サービス終了のお知らせだってさ。
あっけないものです。

サービス開始時点では色々不満はあったにせよこりゃ伸びるゲームだって思ったのになぁ。

今どきスマホゲームなんて掃いて捨てるほどあるから一度つまづいたように見えたら御仕舞いなのかね。

テラバトみたく放置しまくった挙げ句、でも協力実装でみんな手のひらクルーかと思ってもみたがそこまでたどり着かなかったねー。

終了に立ち会うのはデモトラに続き2つめです(´・ω・`)


Sponsored Link

2 件のコメント :

  1. 9月決算にあわせて☆5投入してあらかた稼いだらハイおさらばよって感じでしたねぇ。
    馬鹿みたいな罠地獄がはじまるまではそこそこ楽しめました。
    協力プレイもローグライクでどう持ち込んでくるのか楽しみではありました。それを見れなかったことだけが少々残念です。
    ちなみに、ダークローグも最近のアプデは客が定着しない施策ばかり打ち出してきて、なんだかブレゲーで昔見た風景だなぁと感慨にふけりがちな日々ですw

    返信削除
    返信
    1. >>ミクニさん
      返信遅れてごめんなさい(´・ω・`)

      ダークローグもそんな感じになってきちゃったんですかぁ。
      あれはブレゲーよりもいわゆるソシャゲに近い印象だからバランス間違うと即終了しそうで怖いです。
      結局わたしはダークローグはやりませんでしたけどね。

      そもそもアビリティ&罠での実質特効システムな方向性になった時点でダメなんよ、それならそれでアビリティ引き継ぎシステムとか・・・言い出すとキリ無さそうだ、やめよう。

      ブレゲーやってた人たちはどこ行っちゃったんでしょうねぇ。
      ここ暫くで大型タイトルいくつか出たし、別にスマホに拘らなくても携帯機やコンシューマーでもいくつか出たし、そっちに流れちゃったのかな。

      なんていうか寂しいもんです(´・ω・`)

      削除