英語物語113日:2月頭の雑談。


Talk carelessly without setting a theme in particular of the chat (ZATHUDAN).






全部Windowsのせいって事にしとく(´・ω・`)






↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。



2月になったぞ、みんな月別島を忘れんなー!


って言ってる今日は2月2日。
わたしは昨日はすっかり忘れてて今日になって気づきましたけどね(´・ω・`)

でもとりあえず1体取っておしまい。
月別島は敵が弱いからさ、難易度上げて苦手克服がてら巡回に向いてるのでそれ用にとっておくつもり。


まずは昨日までで攻略したユルメタル・ジャケットのドロップ狙いで巡回しなきゃ。




・・・と思ってたのに今日朝早々に終わってしまった。


まあ早く終る分には良いんだけどさ。
でもちょっと拍子抜け。

ていうか松を巡回するまでも無く梅巡回でZRネギが集まっちゃったから、それが効いてるかな。
なぜか今日になってドロップ運がすごくって、ネギドロップ率7.5%のところ、20回やってドロップ5体っていう神引き。

そりゃー早々に終わるわ。





・・・明日あたり死ぬんじゃなかろうかわたし。大丈夫か?(´・ω・`)





あ、2月になったと言えば、クエスト受け取らないようにするの忘れちゃだめよー。


今月末にクエスト報酬2倍キャンペーンあるからね、特にマンスリーなんかは勢いあまって受け取っちゃったりすると勿体無いよー。





あ、今更だけど正月の協力イベント終わってたね。
一応結果報告。

・・・っと思ったけどスクショすら残してなかったわ(´・ω・`)


上から5つまでクリアしておしまい。
それ以降は触ってすらいないっていう体たらく。

イベいぬやマンはガチャ産で1体+ドロップで1体の計2体。
多色CRは嬉しい・・・ほんと嬉しい・・・


でもチョコは対戦イベのヒッタ・伊東が出る時に突っ込むって決めてるし、それまではガチャは我慢なのだよ。




でさ。協力イベントといえば。


今日って2月2日じゃん。
明日は節分じゃん。恵方巻きじゃん。夜にスーパーに行って半額になった恵方巻きを大量に買い込む日じゃん。

家計に優しいのは良いことです(´・ω・`)



・・・って話じゃなくって。


英語物語だっていわゆるソシャゲに分類されるわけだし、こういった季節ものイベントに乗っからない訳にはいかないでしょ?
去年はどうだったかは知らないけど、どう見ても節分イベントあってしかるべきでしょ。

運営さん的にも2月で節分とバレンタインを外すって選択肢は無いはず。
なら今日まだ告知すら無いってのはどうなんだろ。


実際1月末に正月協力入れてるくらいだから、なんかの都合でイベントスケジュールが後倒しになってるのかな?
2月って後半に目立ったイベントが無いから、それに合わせてあえてイベント時期をずらしてるって可能性もあるか。


まあ個人的には後ろにズレた所で気にもしないし、節分の日に節分イベントあっての無くてもいいっちゃーいいんだけどね。
ただ気になったってだけの話だし。


どっちかって言うと、英語物語の運営さんだから、あえて2月は札幌雪まつりだーっBE雪玉が主役だーっなんと雪玉がイケメンに!?・・・なぁんてノリですっげぇ変化球が来てくれる事を期待してるわけだけど。





そんなわけで雑談おしまい。




ほんとはもっと書くことあったし、何なら2つに分けて書こうかとか思ってたんだけど、今日は日記書く時間が取れなかったからさ。



↓こいつのせいで(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿