【ブレゲー】やっと告知きたね

10/14(水曜)早朝2時~6時にメンテ。

こんだけ告知すらない期間作ってまでのメンテ告知だから協力開始かそれと同等のコンテンツ入れてくるよね。
期待が高まるわ。

廃人仕様になってたらやだなぁ、ぼちぼちやってる社会人でも楽しめるかなぁ。。。

最近はすっかりログインのみですわ。だってやること無いもん。

あとオビサガのランキングにハマってるのと、ソウルゲージのcβが面白かったのが大きいかな。
ていうかブレゲー云々よりそっちが主原因か。

ソウルゲージ楽しいけど、これ学生狙いのゲームみたいだしハマるにはわたしじゃ時間が足りないわ。

何にしても水曜でブレゲーの今後が決まりそうね。
人戻ってくるといいねー。

・・・そもそも今までブレゲーにハマってた人達で辞めちゃった人は、水曜アプデに気付くのだろうか(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿