【雑記】スタミナ消費しないと死ぬ病

別名、スタミナ溢れさせたら死ぬ病
スタミナ制のスマホアプリゲームをやることで希に発症。
主に新たなゲームを始めたばかりの時期に発症するケースが多い。
始めたばかりでなくとも、そのゲームを気に入るほど、かつゲーム内でミッション達成コンテンツが充実していると発症率が上がる傾向にある。

類似の症例として、ゲリラダンジョン行かないと死ぬ病も確認されている。

最近やけに日記更新するヒマが無いなぁと思ってたけど、これのせいだわ。

まあ今やってるゲームが気に入ってるってことだし良いことなんだけどね。
それに「やってみた」とかGAMYとかの画像うpしなきゃいかんやつはPCからじゃないと更新できないからって理由もあるけどさ。

とはいえサボりすぎだなぁ。
やってみたとかやっても書けずに貯まってってる一方だし。

ffbeリリースされたし11月にはfwtもリリースされるし、最近の大手が出すゲームは「これ1本で遊んでくださいね」とばかりにコンテンツが充実してるのが多いから、うれしい反面ある意味つらいわ。

時間をくれー(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿