いくらサマナーを殴り特化しても、特化すればするほど防御力犠牲になってかすり傷で死ぬし、そもそもあの攻撃範囲の狭さがどうにもならんからなぁ。。。
というわけでサンプル。
この状態で、攻撃速度+100%、クリティカルダメージ+200%だったかな?それと2秒に3%回復&5秒に1%回復&ダメージの10%を回復。
今回は常時反射&絶対防御スキル付き。
まあたまたま反射持ち2体入って常時反射スキル使えるようになったってだけだけどさ。
前回のアホみたく攻撃速度に特化したときよりはある意味使いやすくていいんだけど、やっぱり、というか根本的に多数ユニットでわぁーってこられると対処しようが無いわ。
殴らなきゃ敵の数減らせないし、殴るには近づかなきゃいかんし、近づいたらこっちの攻撃範囲外からダウンさせられてそのままHPゼロまでいっちゃうし。
吹き飛ばし効果スキル入れても立て直した後の一手が無いから意味ないし、凍結スタンさせまくれば勝機あるかもだけど、そんなガーディアン入れてたら肝心の殴りが弱くなっちゃうしなぁ。
あと可能性あるとしたら常時絶対防御スキル使用なスタイルか?
スキルで絶対防御持ちってルーセントとガウェインしかいないよなぁ、あいつら入れたら殴りが弱くなるじゃん。
まあ余裕できたら試してみるかぁ(´・ω・`)
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