【オビサガ】殴りサマナーを攻撃特化にしてみた感想。

強ぇwwwでもすぐ死ぬわwwwww





上記スクショの状態で、攻撃速度+200%、クリティカルダメージ+260%、与えたダメージの10%を回復までついてくる。

タイマンなら相手がドラゴンだろうがティターニアだろうが誰だろうが、何もさせずに殴り倒せる上にHPがんがん回復してくわ。

前転が早すぎて笑えてくる。




でも速攻持ちや不屈&突進持ちの大群にガーディアン召喚せずに正面から行くと、ものの2秒で瞬殺させられる。

大群相手だとガーディアン召喚してタゲそっちに逸らしてても、スキル併用で範囲ダメージ(=回復量水増し)与えないと流れ弾だけで死ねる。

敵の中に1体でも反射バリアがいようもんなら、自分の火力で自分が即死する。

なんていうか即死が多すぎてウリエルだっけ?の回復スキルが焼石に水状態。




こりゃ運用難しいわ。想像以上の難しさだわ。
侵攻戦何度か試したけど多分勝率3割にも満たない、勝てても負けてもポーション平均2個は使う。

やっぱ殴りサマナーは扱いづらいなぁ。





でもなぁ。

なんか誘導弾スキル持ち使うと強制終了する?らしいじゃん。
アプデ後からやけに強制終了するんよね。まともに侵攻戦できないくらい。
誘導弾使うとってのがほんとなら、回復をトートの誘導弾に頼ってる現状の光スキルサマナー封印しなきゃいけないんだよね。

どーしよっかー、久々に召喚サマナーでもやるかなぁ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿