【オビサガ】脅威の吸引力。ガブリエル。

うはははガブリエルたーのしいぃー♪



どんな敵がどこにどれだけいようが問答無用で巻き込んでくわー。
もう敵種類とか反射持ちかどうかとかどんな地形でどこから奇襲してくるかとか一切おかまいなし。スキル発動するだけで全部まきこんでくれる。




ステはこんな感じ。



これで水スキルダメ+279%、攻撃速度+50%、スキルクールダウン回復-52%。
それだけ揃った上にアホみたいに固い。

-52%あっても元が44秒なので連発するとさすがに息切れする。もう1体いれば息切れせずに連発できそうなんだけどなぁ。
4体あれば十分とか思ってガブ襲来の時に手抜きしたのが悔やまれるわ。再降臨してくれないかなぁ。。。

竜子さんはしかたなしで入れてます。
見た通り殴りが貧弱なので竜巻の合間を埋めるものが無いと話にならないんですよ。
壁1枚どころか砲台1個壊すのにも殴ってたらラチあかんくらい殴りは弱い。


ただそれを補ってあまりあるほど竜巻連発が楽しい。
もう冒頭で言った通り。なんでもかんでも巻き込んでくれる。不屈持ちの敵が攻撃モーション中だろうが強制キャンセルさせて巻き込んで持ち上げる。多少離れていようとも「ここ届くかぁ?」って位置の敵でも巻き込んでくれる。

攻撃頻度を犠牲にするけど、アクセで「ダメの10%を回復」をつけてやるともりもり回復してく。
反射持ちが反射バリア張ってても回復量の方が多いからおかまいなしで巻き込める。



もうなんていうか強すぎじゃねって思うくらい。

ありえない?いや、ガブリエルでしょ。







・・・あ、言い忘れてたけど。

実際使ってみると与えダメが水スキルダメ+279%にも関わらずめっちゃ弱くって、しかも風属性にダメ減もあって想像以上に弱いからね。

釣られんなよ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿