【オビサガ】これほど欲しいと思わない特攻キャラは初めてだわ

このゲームにもついに実装されてしまいましたね特攻キャラ。
イベント毎に、ランカー達の常に最前線に立ちたい思いを餌に課金を強いることで悪名高い、特攻キャラ。

でもどうよ?
なにこの仕様、ステといいスキルといい全く欲しいと思えないんですけど。
コレクションとしては欲しいけど、課金してまではどうかなぁって内容だよね。

別に弱いとは思ってないよ。むしろ特攻効果無かったとしても考えようによっちゃ使い勝手がありそうで面白そうではあるなぁ。

でもさ、このゲーム自体の仕様からいったらさ。
特攻効果って「イベントをクリアするのに有効」であって、「スコア稼ぐには邪魔」なんだよね。
特攻キャラ無くてもイベント問題無くクリアできる人にはコレクション以上の価値無いわね。

他多数あるゲームの特攻キャラとは違って、どっちかって言うと初心者救済的な位置付けになってるってのは興味深い。

よっぽどイベントドロップのコスプレペルセポねーちゃんの方が単体でも強くて使い勝手よさそうっていうね。

これは運営の良心なのか?
はたまたこれも計算の内なのか?
それともタダの計算ミスなのか?
判断しかねるわー。

まあ良い方にとらえておきましょうかね(´・ω・`)


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿