英語物語85日:色違い進化ってハードル高いな・・・


Rome was not built in a day.





地味ぃーな作業しかしてない日ってのもけっこうあるんですよ(´・ω・`)






↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




縛り無し対戦の対策考えるのにどう編成組むか?とか考えたところで、結局のところ何があるか?が判ってないと対策どころか検討すらできんわ。




じゃーやっぱ全部集めるしかないか。




ってことで。

今日は基本ステージの☆埋めを延々とやってました。
結果↓










よっし全部終わった!
並行して図鑑埋めもやったから、あとは裏ステージを一つづつ潰していくだけだ。

とりあえず1体持っておけばスキル内容だけは見れるし、限凸あとまわしでも無凸レベルMAXまでしとけば大体どれくらいまでステータス上がるか推測できるしな。

あとフォニ島と沖ノ鳥島が残ってるけど・・・残ってるな。
そっちもやらなきゃダメか。。。







・・・あ。

広島に☆ついてないじゃん。確か無凸だけど全部form4/4で持ってるはずだが?


図鑑ずかん。。。


あ、いつくしーみん。。。

そっか、こいつどこかで進化済拾ってたんだ。
中途ハンパに第三形態のみ空いてるとか、めんどくさいなぁもう。。。





あ、よく見りゃ京都も☆ついてないや。


図鑑ずかん。。。


うわ、天橋立のこいつって京都扱いだったのか!?

そういえば京都ボスってZR晴明だったから進化も何も無いもんな。
代わりにこいつが図鑑埋め対象になってるのか。


まあいいや。
いつくしーみんみたく拾ってこなきゃってわけじゃない、こいつは持ってるわけだから進化させりゃいいだけだしな。
ネギもクッキーもたくさんあるし、こっちはスグだ。



んじゃ早速・・・


うげ、なんだこいつ。
進化素材に他CR進化済を使うのかよ。

しかも1→2でこれって事は、2→3→4で何を使うって言い出すかわからんな。
それに今後限凸まで考えたら、必要数は×6なわけでしょ。

・・・うわあ、いつくしーみんよりはるかにめんどくさいじゃん。








あ、そうだ。

進化っていえば、ぼちぼちZRも取れるようになってきたし、開始当初に教えてもらった色違い進化ってそろそろできるんじゃね?

エンドコンテンツだから的な事を聞いてるから大変なんだろうなぁってのは思うけど、実際どんだけ大変なのよ?


せっかくだし見てみるか。


えっと・・・


・・・うげ。

天橋立の変態女と同じようにCRとかが素材になるんだろうなぁとは予想してたがZRまで食うのかよ。

いや、それは集めりゃいいだけだし、しんどいにせよ先が見える。
それよりあれだ、問題は必要費用だよ。


10,000,000・・・いちじゅーひゃくせんまん・・・1千万!



いっせんまんってアンタ、わたしの年収2年分足してもまだ足りないじゃんか。


いや冗談はさておき、わたしの対戦がんばった時のペースでイベント1回分くらいで、それでやっと1体か。



やる気になれば1~2体くらいは作れるだろうけど、それで無凸を作ったところで何だって話だよな。


こりゃ確かにキツイわぁ。。。




・・・おかいこさまに色違い進化が実装されたら記念に1体作るか。。。







・・・あ。

イベキャラも進化できるじゃん。
今まで気づかんかった。


どれどれ・・・



うぎゃ。必要素材ぜんぶイベキャラじゃん。
しかも必要金額も2千5百万まで増額。

これで色違いって、どんだけコストパフォーマンス悪いんだよ。。。





こりゃ全部集めるなんて相当先だな。。。(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿