英語物語88日:協力イベント+クエスト報酬2倍=福引券たくさん。


Starting tomorrow, I'll get serious.






なぜか協力イベントだとやる気出ないのよね、わたし(´・ω・`)







↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




月曜恒例、先週の結果晒し。


先週月曜が忙しかった割にはやれたほうか。
相変わらず土日はダメだなぁ。。。







さあ、みなのものクリスマスですよ。

クリスマス仕様になったBGMに乗ってさくっと協力イベントこなしていきましょーう。





っと、その前に、景気づけにイベガチャ回してみますか!


はいっ!どうだ!


・・・どうだかわからん。

まあ、ZRが3枚あるし、地味に持ってないにいがタンとかいるし、イベキャラも入ってるし、まあ当たり?なのかな?





さてガチャ回したし協力イベ前にガチャ10連のクエスト報酬もらっとくか。
よくもらい忘れるからな、意識して貰っとかないとな。




あ、そっか、クエスト報酬+100%キャンペーンなんかもやってたっけ。
らっきー。





・・・お。そうじゃん。報酬2倍じゃん。それに今協力イベント始まったから協力に人がたくさんいるじゃん。

ってことは、これか。これだ。


「東京最終キャラで協力をクリア」。
これこれ。これだよ。

普通にやったら福引券1枚だけど、今なら2枚もらえる。
それに協力に人が多いから、いちばん簡単なとこ回せば 寄生してクリアできる CR以下でも多少なり戦力になるだろう。



そうそう、今まで めんどくさかったから こういう時の為にクリアせずに取っておいたんだよねー。





では早速やっていきましょう。




・・・は、いいけど。

最終キャラって何だ?
東京の進化済みのやつだけ使えばいいのか?いや最終ステージのだけ使う・・・では無いか、それだと4体しか入らないし、関東表記ならまだしも東京とか出てるしな。


まあやってみればわかるか。



あ、できた。
第4進化のやつ5体並べればいいのか。



じゃー次は埼玉か、あ、その次は栃木か、で、神奈川・・・






・・・このクエストどこまであるんだ?














なぁんてやってて、結局日曜の夜だけで関東~中国地方までやりきりました。
いくらながら作業とはいえ、正味2時間ほど。けっこうかかったなぁ。。。



でもおかげで福引券は貯まった貯まった。


もともと3枚からスタートなところ、既に127枚。

すげえ!

それにこの分だとおそらく北海道まではありそうじゃん、これ。
まだまだ、まだまだまだまだ増えるぞ福引券。

すげえ!!!







でも貯めた福引券、これどうしよう。。。

いつもは福引券って5枚貯まると即引きしてたんだけど、ここまで貯まるとなんか勿体無い気がしてくるな。かえって使いづらいよ。

こんな時でも貧乏性が(´・ω・`)










とまあそんな感じなので、結局協力イベントは全く進めてません。


明日から本気出す(やるとは言っていない)
・・・(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿