英語物語90日:曜日島しかしてないので雑談でも。


As for this diary, most are comprised of a digression.






余談どころかそもそも本題が無いのですがそれは(´・ω・`)






↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。



福引券211枚っ、42連ガチャいくぞー!




おりゃー!





MZRを2体ゲットっ!勝ったっ、大勝利!!!

なぜか福引にだけは好かれてるのよねー。
今んところ40回以内には必ずMZR引けてるし。

この運が他にもあれば・・・(´・ω・`)








とまあ、昨日っから今日までずっと、ほぼ曜日島しかやってなかったので何にもネタがありません。
副産物として強化ぴよが増えたくらいか。



多少使い込んでるのにまだ50体いるわ。
誤答も含めて1戦10問平均として、これだけで500問やった計算か。

やっぱペース落ちてるなぁ。。。

いやでも協力用にフォニ島でゆる集めしたりもしたし、けっこう数こなしてるつもりなんだが、それでも初見の問題がたくさん出てくる。

難易度変動設定の頃にやった分とかもあるし、高3やった時の感覚だったら1日半もぶん回せば問題が一巡してそうなものなのに、いったいどうなってんだ?


っと思ってたら、


難関だけ問題の母数がやたら多いのな・・・

高3で総問題数が3千弱のところ1万弱か、3倍以上あるじゃん。
そりゃ初見問題だらけになるわけだわ・・・


そもそも文法の方は手付かずだし、協力や対戦でみんなをリードできるようになるにはまだまだ先だな。。。(´・ω・`)






そう、対戦といえば告知来てたね。


復刻とはいえわたしにとっては初見だし、こうやってちょこちょこ復刻してくれるのは有り難い。

今回はなにより期間が長いのが嬉しいね。
復刻したけど週末の短期間のみですよーってなると、リアル都合によってはほぼやれないって事もけっこうあるからね。。。


ただ5日からって言うと盆休みにかかってるのか。最初の3日間ほどは捨てる気でいないと。。。

これはあえて一般企業の連休中にかぶらせてるのかな。
個人的には休みの日の方がプレイできる時間が取れない都合上、平日のが有り難かったりするんだけど、でもまあ一般的には休みにやってくれた方がいいだろうしな。





ああ、それ以前に今やってる協力イベントの方が切羽詰まってるじゃんか。
休み入っちゃうとあまりできないから、個人的には実質今日までだよ。

そんななのに今こんな感じ


クリアした所は全部1回クリアしただけ。
最後のとこに至っては、毎度のことで入れる部屋が立ってないか、立っててもレベル制限で入れないかのどっちか。
フリーで行ったところで攻略サイト見てませんよーな人とかけっこう居るし、メンツ揃ったとしても限凸不足で1戦目から負け確とかばかりで。。。


一応がんばって必要分は用意したんだけどなぁ。。。
やっぱ協力イベントには何かが好かれてないのかなぁ(´・ω・`)

というかプレイヤーランク上げればいいだけの話なのかもしれんけどね。
今ランクが149だな、とりあえず180くらいあれば部屋に入れんって事も無くなるだろ。

じゃ、そこ目標で。






って言うのは簡単だけど、そんなん待ってたら年明けちゃうわ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿