ココロセカイ127回目:ミカエル降臨×極級をただただ巡回。。。



ミカエルはどーでもいいけどヘスティアが硬いよね(´・ω・`)

○だらだらやってます報告

○ミカエル3ターンキル周回(動画有り)


ココセカ日記一覧はこちら↓

ココロセカイ日記一覧




_

だらだらやってます報告


ゲンジ超降臨終わっちゃったよ(´・ω・`)


さー次は来週の覇王杯か、それまでまたやること無くなっちゃったなぁ。。。


いやまあやること自体はたくさんあるんだけどさ。

タワー終わってないし、レイド武器集めサボってるし、それどころかダンテ実装時の追加分以降のシナリオまるまるやってないしな。



でもそれ用にステージごとにデッキ組みなおしてーとかするのがめんどーでな。

わたしは単語の勉強がしたいんだ。
いまだに知らない単語とか覚えてない単語とかいっぱいあるんだ、それらの繰り返し学習をしたいんだ。

英語×ゲームだけど、ゲーム要素は今は最小限にしたい気分なんだ。



だから編成とか最初に「これっ!」って決めたらあとは脳死巡回できるようなコンテンツをやりたいんだわ。

アリーナとか、降臨とか、あとしいて言うならナイトモードか。




だから次は覇王杯に期待。

・・・あ、ディスガイアコラボもいけそうか。

先日もちょっと日記に好き勝手書いたけど、スタンダードに五等分の花嫁コラボと同じような感覚での実装だとすると、極端な話降臨巡回するだけだし単語帳アプリ感覚でいけそうかな?


実装は5/24(金曜)から。今日が月曜だから、もうすぐだね。





逆言うと、それまでは特に何も無し、か。

手持ち無沙汰だなぁ。。。



んじゃーしかたない。既存の降臨でも巡回してミッション消化でもしときますかねー。



_

ミカエル極級3ターン周回

さーそんなわけで手持ち無沙汰なのでとりあえず氏んでください。



とまあ、そんな感じでミカエル極級を周回してます。

編成サンプルはこちら↓


これでSPパネル2枚踏めれば3ターン、SPパネルゼロだと8ターンほど。


どうにかして2ターンでクリアできないかと色々がんばってみたんだけど、わたしの手持ちじゃコレが限界だったよ・・・

天使ビィィムはどうでもいいとして、右下ヘスティアのHPが多すぎてソレ用に水のSP単発攻撃キャラを入れないといけないってのが厳しい。



これ資産揃ってる人なら2ターンいけるんかなぁ・・・?








・・・って、前項で「ゲーム要素を最小限にして脳死巡回したい」って言ったばかりじゃん。

なに編成考えてトライ&エラー繰り返してんだわたしは。



まーなんだかんだ言ってもそういうのが好きだからしゃーないか。






さて、と。

デッキさえ定まればあとは巡回するだけだわ。


アーカイブ集めミッションは確か10,000まで用意されてたはずだし、今日明日で消化しきっちゃう事も無いでしょ。

んじゃーぼちぼちやってきますかねー(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿