ココロセカイ119回目:全グランドクエストを遅延で完封マスタークリアしてみた。



動画だと簡単に見えるけど、SPパネル自引きや遅延前にキャラ倒される等があって成功率はそんな高くないぞ。
普通にクリアできるならそっちの方がよっぽどノーストレスでクリアできるからね(´・ω・`)

○加尾リアナ

○津辺ユウキ

○伊藤イズミ

○リツ

○星中キラリ登場

○星中キラリ再戦(再掲&未マスター)

○結論


ココセカ日記一覧はこちら↓

ココロセカイ日記一覧

ココロセカイグランドクエスト奮闘の全記録はこちら



_

加尾リアナ

10ターンクリア、2分32秒。
簡単な方。




_

津辺ユウキ

7ターンクリア、2分26秒。
一番簡単だけど開幕スカーフェイス落とされると泣ける。




_

伊藤イズミ

23ターンクリア、6分39秒。
開幕が低攻撃力の全体攻撃なのでこっちが倒される心配が無い。ただ三玖さんの苦手属性なのでターン数がかかる=SPパネル自引きしなきゃいかん枚数が多くて精神的にしんどい。




_

リツ

16ターンクリア、4分46秒。
開幕に三玖3体どれかを狙われたら一撃死なのでいちばんキツイ。これ成功するまで30分かかった。




_

星中キラリ登場

11ターンクリア、3分39秒。
開幕1、2ターン目とも攻撃が来るけど、両ターンとも同じキャラに単発高火力が来ないとこっちが落ちない程度の攻撃力なので案外簡単。




_

星中キラリ再戦

51ターンクリア、15分49秒。
2度とやりたくない。このSPパネル運を再現できる気がしないわ。




_

結論

遅延ってさ。


そりゃ確かにキャラ&武器資産が少ない人への救済策としては十分機能するけどさ。


でもSPパネル自引きするまで繰り返すのって相当しんどいぞ。

開幕キャラ落とされて負ける事だってザラだしな。
逆に落とされないくらいにキャラ&武器を強くできる人は普通にやってクリアできるだろうし。


それが判ったうえで遅延使うといいよ。




人生これからも色々ある、こんなことで時間と神経すり減らす事ぁ無いぞ。

悪い事は言わん。遅延やめとけ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿