【私信】しばらく更新頻度をおとします。





仕事いそがしくなるからさ(´・ω・`)






つーわけで、仕事が忙しくなるのでブログ更新頻度がかなり落ちるだろうから報告と思って。



べつにどっか行くわけじゃないし、ゲームは続けるし、ツイッターには相変わらず顔を出すだろうけどね。



元々がこのブログ自体が仕事と家事の合間に書いてるわけで、残業とかで時間を食われちゃうと書けなくなっちゃうのよねー。

現状、あと削る時間が睡眠時間しか無いってなりそうなので、そんな状態じゃデイリーで日記更新なんて保つわけないし。

そんなん続けてたら日記書く以前に仕事中に倒れるわ。




ほんとは書きたいことが無いわけじゃないどころか、書きたいことやりたいことだらけで追いつかない状態なんだけどさ。


よく「好きなこと、やりたいことなら時間を工面してでもやる」って言うけど、現実問題工面できる時間が無いところを無理に時間作ったら、仕事や家事などの本業の方がおろそかになっちゃうからね。

本業を胸張ってやれてはじめて、ブログにせよ何にせよやりたい事をやれるわけで。





とはいえブログ自体も更新やめるつもりは無いので、頻度は落とすにせよ合間見て何かしらはアップするつもりではいるけどね。





そーだなぁ。


とりあえずブログ書くのって思った以上に時間かかるから、それどうにかしたいなーとは考えてるかな。


ぶっちゃけ毎日書いてる日記、あれ大して内容なんて無い自分語りなだけだけど、それでも1記事につき1時間前後は時間とられてるからさ。

そこどうにかしないと。


で。

文字起こしめんどいので実況しちゃう方が早いんじゃね?なんて思ってるとこ。


でも結局実況にしても動画編集やらアップロードやらが入るだろうから、結果的にはそれ以上の時間をとられちゃいそうな気もするんだけどね。

とはいえやってみないとわからんし、試しにやってみるだけはやってみようかなぁとは思ってるよ。


まずはどうやったらできるか調べるところからだよなぁ。

それに先日ざっくりで調べたかぎりだと、わたしの普段使ってるノートPCだと貧弱すぎて動画編集に耐えれなそう。。。




まーしばらく更新頻度落とすわけだし、その間に色々やってみるとしますかねー。





何にせよまずは本業、仕事と家事だな。たまったアレやコレやをクリアにしなくちゃ。

どっちもサクッと片付けて「好きなこと、やりたいこと」の時間を確保するぞ!おー!




Sponsored Link

2 件のコメント :

  1. ゴールデンウィーク中にココロセカイを始めて
    攻略情報を探しているうちにここにたどり着きました

    読みごたえがあって面白く
    リセマラをしながらバックナンバーも読み返しました
    始めたころ、リジェネ難民で苦しんだり
    重なっていく赤シスターに哀愁を感じました
    ゴト嫁ガチャを午前四時に引いて
    念願の三玖さんを2枚を引いたくだりは
    読んでいて自分も興奮し、おめでとう!と言いたくなりました

    私はこのゲームで初めて課金しました
    7800円のカルテットガチャつきダイヤです
    ダンテかアルト&テノールが欲しかったのですが、
    アリアでした
    すっごいへこみました
    3分の2で外すなんて…
    ガチャ怖い

    その後、報酬でカルテットガチャチケットをもらい
    私もそれにあやかって午前4時に引いたところ
    今度はダンテが出ました
    興奮してその日は眠れませんでした
    ガチャ怖い

    でも学習や筋トレ、ダイエットのごほうびに
    また課金したいと思います
    何かごほうびがないと続かないから

    更新頻度が落ちてしまうとのことで残念です
    書くことがありましたらまたお願いします
    楽しみにしています

    返信削除
    返信
    1. >匿名さま
      レスありがとうございます、返信遅れてごめんなさい(´・ω・`)
      攻略には程遠い駄文垂れ流しでお恥ずかしい限りですが、またぼちぼちヒマあったら書いていきますよ。ありがとう(≧▽≦)

      削除