【オビサガ】ピックアップ(必ず出るとは言っていない)

新キャラ目当てにステップアップ2セット引いて☆5が5体。まあ数としてはこんなもんか。
でも新キャラどころかピックアップユニットはゼロ。
ピックアップってどの程度「出やすい」なのかねぇ。。。


新キャラが初のスキルでの[呪い]付与ユニットだからぜひ欲しかったんだが、まあ諦めるしかないかなぁ。。。
これで熱くなって課金して回してなんてやりだしたら底なしだからなぁ。
クリスマスん時にそれでハマったんだったっけね。またハマるかと思うと怖くて引けないわ。

やっぱ確実に欲しきゃ多少効率落ちてもボックスで出るのを待つしか無いかぁ。
メイドやサンタ、ハロウィンあたりは時期ものだから出ない可能性のが高いけど、闇のこいつ(名前覚えてない)ならそのうち出るでしょ。
気長に待ちましょ。


そういえばと思って、今どんだけ☆5持ってるんだと数えてみたんだが。

めんどうになって途中で数えるのやめた。だめじゃん自分。


逆に持ってないのが11体。
えっと。

常設:
闇の新追加のやつ←new
サリエル
インドラシャドウ
バアル
メル
オベロン
おでん
マーリン

限定:
サンタウララ
仮装グィネ
仮装ティタ



おい。
闇のいいとこがごっそり抜けてんじゃん。
侵攻ランキングで必須級なやつもけっこう抜けてるぞ。


ガチャ引きたくなるがそんなに生活に余裕あるわけでもなし。
そうそう引けないよなぁ。
いくら石の配布が多いゲームって言ったって湯水のごとく引けるわけじゃないしなぁ。


まあ石配布量多いし、遊ぶだけならどのキャラでもある程度なんとかなるバランスだし良い方か。
ゲームによっちゃ「○○が最強!○○無きゃクリアできない!」とか「××無いやつは来るな!」だもんな。そうじゃないだけいいよなぁ。

だれだよガチャなんて考えたやつは。くそう(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿